Home Band Music Media Shop Facebook YouTube

Japanese Japanese Spanish English English

2020年12月22日

クリスマスのたわ言!

メンバーたちからのショートメッセージ・・・

世界中のファンのみんな、俺たちのライブの告知を待っていてくれて本当にありがとう。そして予定していたライブのコロナウイルスの影響による延期については、本当に申し訳なく思っているよ。

今年は、ショーやフェスティバルに関しては本当に最悪の年になった。

もうすぐ状況が改善されることを祈るとともに、みんなにできるだけ早く会えることを願うよ!

それまで、みんな安全で。そしてメリークリスマス!

ライブエンターテイメントの将来を祝して。

オルガ、トミー、ダンカン、そしてザ・トイドールズチーム一同。

それじゃ、次回まで…

またな

キーロン

2020年11月

オルガの手書き歌詞、48時間限定クリスマスセール!

オルガに手書きの歌詞をもっと書いて欲しいという熱烈なリクエストが沢山来て、みんなの熱意に負けたオルガは、一度限り48時間限定でロックダウンセールをすることに承知したぜ!

販売はここで、日本時間では11月21日早朝午前4時から11月23日午前4時まで、48時間限り!(ヨーロッパ時間11月20日午後8時から22日午後8時)クリスマスまでに受け取りたい人は、早めに注文してくれ!

前回で知っているとは思うが、
君が過去のトイドールズのオルガが作った曲の中から欲しい歌詞の曲(複数可)を選ぶ。チョイスは沢山あるぜ!オルガがその曲の歌詞を手書きして、日付とサインを入れ、君が入れて欲しい名前を書いてパーソナライズしてくれる。

繰り返すけど、これは印刷じゃないぜ。全部オルガが1枚1枚手書きするので、一つ一つがオリジナルで、もしかしてちょっとした間違いの訂正なんかもあったりするかもしれないよ!

歌詞はA4サイズの高品質紙に手書きされて、厚紙裏付き封筒に封入され、世界中のどこにでも郵送するぜ。

手書き歌詞は1枚50ユーロ。でも3枚まとめて注文すると120ユーロというお得なセットも。価格は世界共通で送料込み。

例えば、5枚頼むと220ユーロだけど、6枚頼めば240ユーロとお得だ!

これは他に類を見ない素敵なクリスマスプレゼントになること間違いなしだね!

忘れないで、販売は48時間だけだぜ!

これと同時に「Guitar Time With Olga」オルガの全くの初心者向けギターレッスンコースも、48時間限定でクリスマスセールをするぜ!上と同じ日付時間の48時間限定で、全10レッスンのコースが値引き価格の120ユーロになるだけじゃなく、(名前入り証明書が付いてくるのに加えて)今回はD’Addario社の弦1セットも付いてくる。Nickel Wound Med Top/Heavy Btm 11-52という、オルガがステージで使っているのと同じ物だぜ。

これもギターを習っている誰かへの素敵なプレゼントになるね!

※手書き歌詞購入に際して

複数購入の場合は、このウェブショップの歌詞購入画面のオプションで数量を選んで下さい。(Paypal画面の数量オプションを使うと割引が反映されません)

ペイパルでのお支払い手続きが完了した後に、lyrics@thetoydolls.comに以下の3つを英語で記入して送ってください。
1. 欲しい歌詞の曲名
2. 誰用にパーソナライズしてほしいか、名前(例えば、ケンさんだったらTo Kenのように。複数あってそれぞれ違う人用の場合は曲名とそれぞれ誰用かを「曲名—To Ken, 曲名—To Ichiro」のように書いてください)
3. ペイパルで使用しているEメールアドレス(オーダーと照合するためです)

それじゃ、次回まで…

またな

キーロン

2020年10月

ヘイ、こんな先が見えずに不安な時だけど、みんなが安全で元気でいることを願っているぜ。.

既にトイドールズのフェイスブックで読んだ人もいると思うけど、コロナのロックダウン後にオルガは沢山のファンから手書きの歌詞の販売をリクエストされているよ。

今オルガは次のトイドールズのアルバムの曲作りに全力投球中だけど、この機会に1週間だけ販売してみることに決まったぜ!見逃すなよ!

簡潔に言うと、オルガが作ったトイドールズの過去の曲の中から(選択肢が沢山あるぜ!)君が好きな曲を選んで、その歌詞をオルガが手書きして、サインと日付と希望の名前を入れてパーソナライズしてくれる。(複数も可)

印刷じゃないぜ!全部オルガの手書きで、1枚1枚が違うオリジナルだ—だから書き間違いの訂正なんかもあったりするかもしれないぜ!!!

歌詞は高品質のA4サイズ厚紙に手書きされて、厚紙裏つき封筒で世界中のどこにでも郵送可能。

価格は1枚につき50ユーロ、3枚まとめて注文すると120ユーロ。(世界中全地域、包装費と送料込みでの価格)

例えば、5つの歌詞が欲しい場合は220ユーロ(50×2+120)だけど、6つだと240ユーロ(120×2)になるという計算!

混乱したかな?!でもこんな素晴らしいオリジナルな物にしてはすごくお得な割引だぜ!俺も絶対3つか4つは買うぜ!ただ、どの曲にするか決めるのが難しいなぁ!

さっき言ったように、これはたった1週間のみの期間限定販売だ。その後はオルガがまたアルバム制作作業に戻れるようにね。

販売はここ公式ウェブショップで、10月10日(土)の日本時間午後5時からスタート。販売終了は10月17日(土)の日本時間午後5時。

家族や彼氏/彼女へ、そして自分にも、オリジナルで素敵なプレゼントになるぜ!販売期間は1週間だけなのを忘れずに!

それじゃ、次回まで…

またな

キーロン

2020年8月

みんな、ハッピーサマータイム!

本当に何て状況なんだろう?残念ながら俺たちは、2020年に予定されているライブについて何もコメントできないよ。他の皆と同じで、ただじっと待つしかない。ウイルスはまだ存在していて、世界中でまだパフォーマンスと渡航に関する規制があるからね。
みんなはとにかく健康に気をつけて、このサイトをチェックし続けてくれ!

OK、それじゃ次の話題に行く前に…

みんなのオルガへの質問のビデオ回答はここ. そして質問は引き続き に送ってくれ。

GUITAR TIME WITH OLGA

ライブのニュースを待ってる間、とてもエキサイティングなお知らせがあるぜ。
オルガが完全な初心者用のギターレッスンのコースをビデオ撮影して、それがすげえいいんだ!本当に、本当にすごく良いんだ!俺がギターを弾き始めた時にこんなのがあったらよかったのに!

オルガはこのコースを、ギターを買ったばかりとか今まで一度も弾いたことがない人用に作ったので、ゆっくりと話して、それぞれ何度も繰り返し説明しているよ。

そしてオルガは、難しい音楽理論ばかり勉強するよりは、みんながなるべく早くバンドでプレーしたり友達とジャムったりできるようになることに焦点を絞ってこのコースを作ったそうだ。正に始めるのにうってつけだね!

ビデオは3台のカメラで撮影されて、1レッスンは約40分と、次のレッスンまで1週間練習するのに丁度良い長さだ。ただオルガも指摘しているが、オルガは何を練習するか教えているだけで、練習するのは君だぜ!

各レッスンでは、ギターのコードや音階、フレットのポジションの分かりやすい図解も付いているよ。1週間に1レッスンを順番に続けて、次のレッスンまでの間に定期的に練習しながら次へ進むのがオススメだ!

コース申し込み後48時間以内に、全レッスンがデジタルで各申込者に送信される仕組みだ。ネット環境が良いことを確認しておくように!

コースは全10レッスンで150ユーロ(1レッスンたったの15ユーロ!)そして申込者には、オルガ直筆の署名が入った各申込者の名前入りのコース証明証が郵送されるぜ!

そして何と、発売日9月11日(日本時間)午後5時から48時間限定特別価格

はじめの48時間の申し込み者限定で、全10レッスン+証明書が125ユーロ! 1レッスン12.50ユーロに!

更に、一番最初の申し込み者には、WITTMANの電子ギターチューナーが送られるぜ!

はじめの48時間以降は、コース全10レッスン+証明書の値段は150ユーロになるので、始めたい人は早めに申し込むのがお得だ。

このコースはオルガが彼のギターテクニックを見せつけるものではない。彼がが君に、彼独特の手法で一からギターの弾き方や友達と一緒に演奏できるようになる方法を教えてくれるんだ。

これはオルガ自身が昔ギターを始めた時に習いたかったと思ったようなコースだと言っていたぜ!オルガが弦の変え方さえも、そしてギターのチューニング方だってチューナー有りと無しの両方で教えてくれるんだ!

よし、俺もこのアップが終わったらまたオルガのコースのビデオを見よう…

それじゃ、次回まで…

またな

キーロン

2020年6月

ロックダウンしてるみんな、ハロー!

皆が安全で健康で、そしてロックダウンで頭がおかしくなっていないことを願うぜ!

まず皆に言わなければならないのは、幾つかの公演はまだそのまま載っているけれど、決行されるかどうかは現時点では俺たちにもコメントできないということだ。

フェスティバルやコンサートができるかは各国の政府や保健機関の承認を待っているところで、もしどこかの国で公演が出来るようになってもそれぞれの国で別々の規制や渡航に関しての規制もあるので、全ての海外のバンドが参加できるとは限らない状況になりそうだ。トイドールズのバンドとクルーはイングランド、スコットランド、スウェーデン、ベルギー、ドイツにいるので、ますます複雑なことになりそうだぜ!

だから、俺たちも皆と同じくらいしか情報がないんだ。皆我慢して待つしかない。俺たちも何か情報が入り次第、皆に知らせるよ。

そしてその間に、15ほどの公演が2021年に決まったから、また追い追い発表するぜ。

OK、ウイルスの話はこれくらいにして…

皆のオルガへ質問ASK OLGAの回答ビデオはここ, 引き続き質問は に送ってくれ。

それからアルバムインタビューの最新ビデオはここ

今Randale Recordsが、特別限定版のTシャツと赤い色のレコードを組み合わせた素晴らしいセットを出してるぜ。この素敵なセットが欲しい人はここをチェック。

OK、今回は皆に俺たちの知ってる情報を知らせる為の短いアップデートだ。

次回のアップデートでは何かポジティブなニュースを届けられるといいな。

それまでは、みんな安全と衛生に気をつけて、がんばれよ。

それじゃ、次回まで…

またな

キーロン

2020年3月

みんな、春へようこそ!

いつも通り、早速仕事にかかるぜ。アルバムのビデオインタビューの最新版はここ、そしてオルガへ質問Ask Olgaへの回答はここ。 質問は引き続き に送ってくれ。

トイドールズの2020年は、アメイジングなスタートだったぜ!スペイン、ポーランド、オランダでソールドアウトが続出!

ポーランド・ワルシャワからWarjat photographyが撮影したグレイトな写真。そしてオランダ・ティルバーグでライブ会場からソールドアウト記念にメンバーがもらったスペシャルなプレゼントの写真(おいしそう!)、最新の懸賞クイズの当選者、日本・名古屋のKurachi Futoshiさんからもグレイトな写真が届いたぜ。見てくれ。

赤いレコード!
Randale Recordsが最新アルバム「EPISODE XIII」の限定版、赤いレコードをリリース予定!イエス!!

3月20日、 www.randaleshop.de. から発売予定だぜ。俺も絶対買うよ!

それから、スペシャルエディションのTシャツも Randale Recordsから発売予定があるぜ。そのニュースはまたすぐ!

その他にも、もうすぐとてもスペシャルな物のリリースのお知らせがある予定だぜ!だからみんなこれからもウェブをしっかり見ていてくれよ!

そして、オルガ、トミー、ダンカンは、ソールドアウト続きのショーでみんなに大大感謝しているぜ!アメイジング!ありがとう!

それじゃ、次回まで…

またな

キーロン

2020年1月

ヘイ!みんな!

40周年記念ツアーは大成功しているぜ!みんなのおかげで、どこもチケットは完売か売り切れ間近状態だ!ありがとう!

メンバーたちはライブでとても忙しいから、今回のアップデートは短いものになるけど、ザ・トイドールズ本部は全てうまくいっているよ。40周年記念ツアーにはこれからもまだまだ日程が追加になる予定だぜ!

アルバムインタビュービデオの最新版はここ...

…そしてみんなのオルガへの質問ASK OLGAへの回答はここ。オルガはまたすぐ回答ビデオを作ってくれることをみんなに約束するぜ! .に引き続き質問を送ってくれ。

懸賞クイズ当選者!

今回は本当にたくさんの応募があったけど、3問全部正解だったのは100人以下。そしてその中から抽選で当選者を一人だけ選んだぜ。

日本、名古屋のFUTOSHI KURACHIさん、おめでとう!

当選商品はすぐに発送される予定なので、一緒に撮った写真を送ってくれ!

そして正解は:
El Cumbancheroを作曲したのはRafael Hernández Marín
初めてのフランス公演の会場はパリのREX
The Toy Dollsの一番古いメンバーはOlga!

それじゃ、先月の40周年ツアーで撮影されたフランスのパリでの写真を見て楽しんでくれ。撮影はMusicwaves.fr

さっきも言ったけど、まだまだ40周年記念ツアーの公演日程は追加される予定だから、待っていてくれ!

またな

キーロン

HOME

NEWS AND LIVE DATES

2021 WEBSITE ARCHIVE

2020 WEBSITE ARCHIVE

2019 WEBSITE ARCHIVE

2018 WEBSITE ARCHIVE

2017 WEBSITE ARCHIVE

2016 WEBSITE ARCHIVE

2015 WEBSITE ARCHIVE

2014 WEBSITE ARCHIVE

2013 WEBSITE ARCHIVE

2012 WEBSITE ARCHIVE

OLD WEBSITE ARCHIVE

LIVE DATE ARCHIVE

BAND

ASK OLGA

OLGA TALKIN'

INTERVIEWS

THE TOY DOLLS STORY

BAND MEMBERS

MUSIC

DISCOGRAPHY

MEDIA

GUITAR LESSONS

LYRICS

AUDIO

VIDEO

SHOP

ONLINE SHOP

LINKS

LINKS AND CONTACTS