Home Band Music Media Shop Facebook YouTube
German Japanese Spanish English English

2017年12月

18日 月曜日

クリスマスのミニアップデートだぜ!

みんな良い年末年始を!

今回は短いアップデートだけど、2017年中もずっとみんなの変わらぬサポートに感謝したくて書いたぜ。

皆のおかげで今年もグレイトな一年になって、トイドールズのメンバーたちもいくつも素晴らしいライブやフェスティバルを体験したぜ!

いつまでも老けないオルガとSkarheadのマッティーのフランス・サンブリューでのツーショット写真を見てくれ。

クリスマスの日には、Facebook で午後3時から(イギリス時間)オルガのクリスマススピーチがあるから、見逃さないように!

みんなの2017年のオルガに質問 Ask Olga の答えは ここ. 引き続き質問は に送ってくれ。.
そして2017年最後のオルガのギターレッスンは ここ.

ライブツアーニュース!

つい先日トイドールズのマネージメントは、2018年のスペシャルなツアーを決定したところだ。トイドールズが何年も行っていなかった地域で、中には今まで一度も行ったことがない国も含まれてるぜ!

公式な発表は2月にこのサイト上であるから、チェックを忘れずに。

この知らせに喜ぶファンが沢山いるのが目に浮かぶぜ!いつも沢山のメールがこの地域から来るからね!

OK、バンドのライブは数ヶ月休みだけど、その間にオルガに待望のニューアルバム作りをしてもらおうな!

それじゃ次のアップまで。我々トイドールズ公式ウェブサイトより、ファンのみんなへ、メリークリスマス!そして良い2018年になりますように!

またな

キーロン

2017年 11月

3日 金曜日

ヘーイ、みんな!

季節は冬になったけど、トイドールズにはこれから年末に向けてまだホットなショーが残ってるぜ!

11月17日のフランスのフェスティバルはビッグなパーティーになりそうだぜ!

そして12月はスペインのパンプローナ、バリャドリッド、ビトリアとミニツアーで、スペシャルゲストで素晴らしいスペインのCRIMも参加で、ワイルドに盛り上がりそうだね。

次の話題に進む前に、最新のオルガに質問ASK OLGAの答えはここ。 質問は引き続き に送ってくれ。
オルガの最新ギターレッスンは こだぜ

オルガは新アルバムの3曲目のデモをほぼ終えたところで、確実に前進してるね! 待ちきれない俺たちはもっと早くって思うけどね!また進行状況をアップするよ。

みんな想像がつく通り、トイドールズのマネージャーのデイヴが亡くなってから色々落ち着かない状態だったけど、バンドのエージェントが2018年のショーに向けて動き始めたところだぜ。近いうちに新しいライブが決まって発表できるといいな。

トイドールズのライブを予約したいプロモーターの人たちは、このページ右側のツアー日程の上のリンクをクリック。

2018年は、ギターレッスンの代わりにオルガのインタビューを載せる計画だぜ。過去の12枚のスタジオアルバムのレコーディングについて話す予定だから、もし特定のアルバムについて何か知りたいことがあったら、リクエストを

2018年は、ギターレッスンの代わりにオルガのインタビューを載せる計画だぜ。過去の12枚のスタジオアルバムのレコーディングについて話す予定だから、もし特定のアルバムについて何か知りたいことがあったら、リクエストを .に送ってくれ。数週間後からインタビューの撮影を始める予定だから、質問がある人はお早めに!

OK、じゃあオルガをアルバム作りに専念させることにして!またすぐに新情報を知らせるぜ。

www.darkentries.be 先月のベルギーでのグレイトな写真をありがとう!熱かった様子が伝わってくるね。

それじゃ次回まで

またな

キーロン

2017年 9月

22日 金曜日

ヘイ、みんな

今回はバンドのマネージャーDave Chumbleyの悲報以来の初のアップデートになるね。

デイヴはきっと俺たちに今まで通り普通に続けていくようにって言ったと思うからね…

まずは、最新のオルガに質問ASK OLGAの答えは ここ。 引き続き質問は に送ってくれ。

そして最新のオルガのギターレッスンは ここだぜ。

当選者発表…

先月の懸賞クイズに山のような応募ありがとう。

新アルバムのイントロとアウトロのタイトルについてはまだ最終決定が下されていないけど、当選者は抽選で選ばせてもらったぜ。

そして当選者は…スウェーデンの Ola Solving。バックステージパスが届くのを楽しみに待っててくれ!

オルガのアコースティックギターのオークション!

オルガは最近新しいアコースティックギターを買った訳だけど、それで彼が今まで愛用していたTanglewoodのエレアコを2018年の新しいステージ機材等の購入に向けてオークションに出すことにしたよ!

このギターはAbsurd Ditties、 Anniversary Anthems、On Stage in Stuttgart、Olgacousticのアルバムで使われただけじゃなく、1996年以降の数々のライブでもプレーされてきたものだぜ。

この作品 も含む沢山のビデオでも、このアコギがフィーチャーされてるぜ!

ギターは、内側がベルベットライニングのハードケースと、オルガの署名の証明書付き。

20年以上使われていたものだけど、とても良いコンディションだぜ。だからオルガのファンじゃない人にとっても、グレイトなギターだよ!(彼のファンじゃないって、クレイジーだけどね。そんな奴いるの?)俺も入札したいけど、許可されていないのが残念だよ!

詳細はトイドールズの フェイスブックで発表されるけど、オークションはイギリス時間9月27日の午後9時(日本時間9月28日午前4時)からの予定だぜ。

引き続きライブも楽しんでくれ。オルガはニューアルバム作りも一生懸命フルスピードでやってるぜ!

それじゃ次回まで

またな

キーロン

2017年 8月

4日 金曜日

オルガが新アルバムの曲作りとデモ作りをがんばってるのを知らせるために、取り急ぎのアップデートだ。そして今回は何とアルバムのタイトルを発表。それは…(ドラムロール効果音)…「エピソード13」!

イェイ、そうさ、13番目のスタジオアルバムだぜ、信じられるかい!

よし、次の話題に行く前に、まずこれが最新のオルガのギターレッスンだぜ。

今回は短いアップデートだからオルガに質問ASK OLGAの答えは次回に載せるけど、引き続き質問はへ送ってくれ。

まだ早い段階だから変更があるかもしれないが、俺は何とかオルガから幾つか曲のタイトルを入手したぜ!

Arthur Clarke
Brian’s Brain
Dougys Home Again
Waffle Woman
Christine’s Clothes
Benny The Boxer
Then In Benidorm
Laptop Lifter
I Hate Jeremy

+その他の予定

更に情報を待ってる間、懸賞問題があるぜ。答えを英語で書いて、に送ってくれ。名前と住所、Eメールアドレスを書くのを忘れずに。

賞品は、7月にイタリアのZelt Music Festivalでオルガ自身が使ったバックステージパス。

当選者は次のアップデートで発表予定。

質問

トイドールズの次のアルバムのタイトルは「エピソード13」だが、イントロとアウトロの曲は何と呼んだら良いか?何か良いアイディアはないかな?

一番良いアイディアをくれた人が懸賞品をもらえるぜ。そしてもしかしたら君のアイディアがそのまま曲名に使われるかも?!

それじゃみんな、グッドラック!

またな

キーロン

2017年6月

23日 金曜日*

みんな〜、夏へようこそ!

今回からウェブサイトのアップデートにドイツ語の翻訳も増えたのに気づいたかな?翻訳はコンピューターの自動翻訳じゃなくて、各言語が母国語の人達がしてるんだ!

まずは、オルガ、トミー、ダンカンは、フェスやライブに来てくれたみんなに大感謝してるよ。最近いくつか特にホットなギグがあったけど、全部とても楽しかったぜ!

写真を紹介するぜ。一枚目はノースウェストコーリング・フェスティバルでAbrasive Wheelsと。2枚目は数週間前にスタジオでThe Test Tube Babiesのピーターと。

ノースウェストコーリングと言えば、オルガと友達のJet(元UK Subs)は、 数週間前にロンドンの病院で心臓の病気の治療を受けていたThe Exploitedのワッティーに会いに行ったよ。

トイドールズはThe Exploitedがノースウェストとスコットランドコーリング・フェスに一緒に参加できなかったのをとても残念がってたぜ。でもみんなワッティーが早く良くなってステージに一緒に上がれることを願ってるぜ。

いつものみんなのASK OLGA(オルガに質問)の答えはここだよ。引き続き質問はに送ってくれ。

そして、 これはいつもとちょっと違うビデオ。トミー・グーバーがお気に入りのベーシストについて語ってるぜ!

Tメンバーたちは今、数週間ライブは休みで、次のショーは7月15日のMallorca&Rollフェスティバルの予定。その間にオルガはニューアルバムのデモ作りを進める予定だぜ!またニュースが入ったらすぐ知らせるぜ!

OK、それじゃみんなの38年間も変わらぬサポートに感謝しつつ、今回のアップデートを締めるぜ!若い年代の新しいファンもオーディエンスの中に見かけるのも嬉しいぜ!

その中の一人が彼!

コロラドスプリングスのAnton、写真をありがとう!

それじゃ次回まで

またな

キーロン

2017年5月

14日 日曜日

ハロー、みんな!

トイドールズのライブが着々と行われているけど、みんな楽しんでるかい?!ユーチューブのビデオやコメントを見ると、楽しんでるようだね!

OK、まずはみんなのオルガに質問コーナーの答えはここ. 引き続き質問は .
送ってくれ。そして最新のオルガのギターレッスンはここだぜ。.

ツアー日程も引き続きチェックしてくれよ。前回のアップデートの後に幾つか増えたからね!グレイトなライブやフェスティバルがあるぜ!

オルガは最近ライブですごく忙しくて、新アルバムのことはあまりできなかったようだ。でも今はまた作業に戻ったと聞いたから、また情報が入り次第知らせるよ!
俺も早く曲のタイトルや詳細が知りたくて仕方ないぜ。

ヘイ!6月23、24、25日にオランダとドイツにいる機会があったら、我らがトミー・グーバーがフェスティバルでMe First & The Gimme Gimmesのベースを弾くのを見るチャンスだぜ!
詳しいことはここでチェックしてくれ。

OK、ここ数週間の写真を紹介するぜ・・・

オルガとAngelic Upstartsのメンジー、Scotland Callingフェスの楽屋にて

Scotland Callingフェスの次の朝、 スペインへ向かう為エジンバラ空港にて

ポーランドのロックロウでフェス会場の外にて。オルガ、物販担当クーン、ダンカン、機材担当キース、朝9時のサウンドチェックへ。(トミー・グーバー撮影)

ポーランドのステージ(Andrzej Olechnowski撮影)

OK、みんな、これからのライブも楽しんでくれ!

またすぐに最新ニュースを届けるぜ!

それじゃ次回まで

またな

キーロン

2017年3月

22日 水曜日

みんな喜びいっぱいの春を迎えてるか!?

まずは早速仕事にとりかかるぜ・・・オルガに質問コーナーの答えはここ, 質問は引き続きに送ってくれ。

トミーグーバーの最近ベースレッスンはここ

オルガから俺が聞いた話だと、オルガはトイドールズの最新アルバムの曲を書き終わって、今はデモ作りに忙しくしてるそうだ。その過程で1、2曲ボツになったり、曲が大幅に変わったりすることもありうるらしいけど、引き続き皆に最新情報を知らせるぜ!とにかく前進してるのは嬉しいね!

右側のライブ日程を見て分かる通り、今年は沢山ライブがあるし、 依頼も続々来ていて更に増える予定だぜ!

沢山のファンが黒いTシャツを欲しがってるって聞いたぜ!OK、そこでみんなのリクエストを取り入れて、黒にシンプルにトイドールズのロゴとお馴染みの顔のついたTシャツを作ったよ!

見てくれ!

このTシャツは次のライブの時から買えるようになる予定だけど、ウェブショップでももうすぐ入荷予定だよ。実にかっこいいね!

OK、更なるニュースをまた次回届けるぜ。ライブ日程もチェックしてくれ!

それじゃ次回まで

またな

キーロン

2017年2月

ヘイ!みんな元気か!

まずは先月ドイツの3カ所でソールドアウトになったショーに来てくれたみんなに、バンドからお礼が言いたいって。すごく楽しかったぜ!ありがと!

それから、オルガがみんなの質問にここで 答えてるぜ。次の質問は 送ってくれ。

そしてオルガの最新 ギターレッスン.

お楽しみ、写真コーナー!まずはトミーとThe Test Tube Babies! 数週間前にドイツで撮った写真だぜ。

そしてこれは特にスペシャルなやつ。エッセンのショーの後のオルガとドイツのプロモーターのマイケル(中央)と、トイドールズの長年のマネージャーのデイブ!(左)30年以上の付き合いだぜ!ワオ!

ライブ情報を見て分かる通り、ショーの予定がどんどん決まってきてるぜ!引き続きこのページの右側の情報をチェックしてくれ。

もうすぐ2月15日から、オランダツアーが始まるぜ!アーネムのチケットは完売。他はまだ少しあるけど残りわずかと聞いているので、行く予定の人は早めにゲットしてくれ!

ヘイ!ギター製作者のMario Albertにオルガは大感謝してるよ!先月ニュルンベルクでこのすばらしいテレキャスターを彼から受け取ったぜ。
オルガが俺に弾き心地が良いと言ってたけど、まだアンプに繋いで弾く機会はなかったようで、オランダのどこかで試す予定と聞いてるよ。また音についての感想を聞いたら、ここで報告するぜ!
オルガとMarioとそのテレキャスターの写真だぜ!

オルガの新しいテレキャスターの写真がもっと見たいやつは、下のMarioのリンクもチェックしてみてくれ.

OK、また次回はもっとニュースがあるぜ!

オランダのライブを楽しんでくれ!

じゃあ、次回まで

またな

キーロン

2017年1月

7日 土曜日

あけましておめでとう!

2017年だぜ!!! え、みんな俺たちがここまで続いていると思わなかったって?!

早速仕事に取り掛かるぜ。トミーの最新のベースレッスンは ここ, でチェック!そしてみんなのオルガへ質問(Ask Olga)の答えはここ, 質問は引き続き に送ってくれ。

みんな見て分かる通り、2017年は既にライブの予定が沢山でいい感じだね。そしてこれから更に増える予定だぜ!だからこれからもツアー日程をチェックしてくれ!

今年発売予定のトイドールズの新スタジオアルバムも、スケジュール通りに進んでるぜ。オルガからレコーディングについての最新情報が届き次第、ここで知らせるよ。俺自身も待ちきれなくなってきてるけど、みんながんばって我慢しようぜ!

今回は取り急ぎ短いアップデートだけど、またすぐに最新ニュースを知らせるよ!

それじゃここで、数週間前に撮ったバンドとスタッフ全員集合のレアな写真を見てくれ。

左から:

サイモン — サウンドエンジニア
トミー・グーバー — ベース
パトリック — 照明&背景担当
オルガ — ギター
キース — 音楽機器テクニシャン
ザ・アメージング・ミスターダンカン — ドラム
クーン — 物販担当

OK、それじゃ次回まで

またな

キーロン

2016年12月

2016年11月

12日 土曜日

ブルブル・・・みんな冬へようこそ!寒いね〜!

まずはオルガに質問コーナー「ASK OLGA
の答えはここ, 引き続き質問は . に送ってくれよ。そしてオルガのギターレッスンはここだぜ。

次のトイドールズのアルバムに関する最新情報!オルガは10曲目の曲に取り掛かるところだぜ!段々完成に近づいてるね!

またすぐにここでもっと最新情報を知らせるからな!

新リリース

Westworld Recordings からトイドールズの過去のアルバムから7つが復刻リリースされるぜ!

CD(デジタル)版と、なんと、カラフルなレコード版も出る予定だぜ!クールだろ!


来年リリース発売の予定だけど、今から Plastic Head で予約もできるぜ。

新Tシャツ

オルガがギターを弾いてるデザインの新しいTシャツが、いよいよウェブショップでも買えるようになった!


男性用女性用ともに白とヘザーグレーの2色。ぜひウェブショップをチェックしてみてくれ!限定数のみの販売だから、俺も売り切れる前に自分用に一枚ゲットする予定だぜ!

2017年のライブも続々決まってきてるぜ!既に決まっていて発表前のライブもあるし、依頼もどんどん来てるから、ツアー日程のチェックを怠らないようにな!

OK、それじゃ次回まで

またな

キーロン

2016年10月

5日 水曜日

ヘイ!みんな!

残り少ないクレイジーに暑い夏を楽しんでるか!さあ、早速仕事に取り掛かるとするか。

最新のオルガに質問コーナー(ASK OLGA)の答えはここ, 質問は へ引き続きどしどし送ってくれ。そして最新のトミーのベースレッスンはここだぜ!

まずはオルガと旧友のスタン(ザ・ディッキーズ)が数週間前にロンドンで撮った写真を見てくれ。そしてトイドールズクイズで勝ち取ったおニューのTシャツを着た写真を送ってくれたLaszio、ありがとう!似合ってるぜぃ!


俺がオルガから聞いたところによると、彼は今、新アルバムの8曲目の仕上げをしてるって。オルガの創作アイディアが湧き出続けることを祈ろうぜ!またすぐ進行状況を知らせるよ!

2016年はライブ活動に関しては静か目だけど、2017年は明らかにこれを埋め合わせる感じになりそうだ!こうしてる間にもフェスティバルやライブが続々決まっているぜ!

今年の残りは、オルガは大半の時間を曲作りに使う予定だけど、その間を縫って、トイドールズのライブは11月4日ロッテルダム、11月12日モスクワ、そして今年最後は12月9日のテルアビブ。チケットは、残りがまだあれば右のツアー日程欄のリンクから購入できるぜ。

そうだ、それから来年1月のドイツのライブのチケットを買ってくれてるみんなにありがとう。すごい売れ行きで、ハノーバーは多分みんながこれを読む頃には売り切れてそうだ!だから買うときはお早めに!

またすぐに更なるライブ情報の知らせがある予定だぜ!

さあ、オルガに曲作りに取り組んでもらおうじゃないか!

またな

キーロン

2016年8月

1日 月曜日

夏のミニアップデートだぜ!

やぁ、みんな!
暑いね!
こんな天気がいいのに、オルガはかわいそうなことに室内にこもって曲作り!
でもオルガによると、順調にスイスイ泳ぐように進んでるようだぜ!

今回はミニアップデートなので、ギターレッスンはお休みで次回に戻ってくるけど、ASK OLGAの質問の答えはここだぜ。質問は引き続き に送ってくれ。 .

バンドのメンバーは夏のフェスに来てくれたみんなにとても感謝してるよ!
そしてPeliñecos Rubio、このかっこいいオルガ人形をバルセロナでプレゼントしてくれて、オルガはすごく喜んでるぜ。


この悪ガキどもを見てみろよ!
このかっこいいTシャツ達は近々ウェブショップとライブ会場で買えるようになる予定だぜ。
俺も一枚ほしいな!

そしてみんな、もし9月2日にスペインにいるなら、トイドールズはVicの近くであるフェスティバルに出るから要チェックだぜ!詳細は右側のLIVE 2016欄で確認できるけど、 このフェスティバルは何と入場無料だぜ!

また次も続々お知らせがあるからな!

それまでは日焼け止めを塗って待っててくれ!

それじゃ次回まで

またな

キーロン

2016年6月

21日 木曜日

みんな、ハッピーサマータイム!

まずは、最新のASK OLGAの答えはここ。これからも引き続き質問を に送ってくれ。

トミー・グーバーのベースレッスンはここだぜ・・・楽しんでくれ!

先月のTシャツ懸賞クイズでは正解者が複数いたので、正解者12人の中から1名抽選で選ばせてもらったぜ!

そして当選者は・・・

ハンガリーのLaszlo Torok!

ピカピカの新しいTシャツが届くから待っててくれ!届いたら着た写真を送ってくれよ!

そして、お待ちかねの正解回答!

みんなダンカンの他のバンドの名前は色々知ってると思うけど、Billy No MatesとかGuns 'n’ Wankersとか・・・まだまだたくさんあるぜ!

そして、ライブのハーモニーの高音担当は実はダンカンでした。オルガのボーカルはいつも高音だけど、ダンカンの方が更に高い高音を出せるんだぜ!

アメージング・ミスター・ダンカンの話題が出たので、ここでダンカンの写真を紹介するよ。今月のはじめにオランダで、ダンカンがトイドールズ加入10周年記念のケーキを楽しんでる写真だぜ!

そして他にもオランダの写真。アルクマールのVictorie Club。


オルガから彼は今新アルバムの6曲目の曲に取りかかってると聞いたぜ!進行状況はまた引き続き知らせるからな!!

そしてこの機会を利用して言うけど、我らが友達、UK SUBSのギターのJETの今後の幸運を祈るぜ!彼は11年在籍したUK SUBSをつい最近去ったばかりだけど、バンドにぴったりの素晴らしいパフォーマーだったぜ。これからの彼のプロジェクトに注目しようぜ!

OK!みんなどんな風に夏のフェスを楽しんでるか知らせてくれ!そして秋のドイツ、ロシアでのライブのチケットは画面右側のリンクをクリック!チケットはどんどん売れてるから、遅くなってがっかりしないようにな!

これからもまだライブの予定があるぜ!

それじゃ次回まで

またな

キーロン

2016年5月

6日

ようこそ、みんな!

まずは、オルガとトミーとダンカンが、ウィーン、ブダペスト、プラハに見に来てくれたみんなと現地のクルーやプロモーターにお礼が言いたいって。
みんなのおかげでこの3つのソールドアウトのショーが忘れられない物になったって!

この前のプラハの写真をいくつか載せるぜ。撮影:Radim Hromádko


今回はギターとベースのレッスンはないけど、またすぐに戻ってくるぜ!それまでASK OLGAの質問と答えはここで楽しんでくれ。そして引き続き質問は 送ってくれ。.

Igor Kellerがオルガのためにこの超絶すばらしいカスタムメイドのテレキャスターを作ってくれたぜ。大大感謝だぜ!

残念ながら前回チェコでこのギターをアンプと一緒に試すのは間に合わなかったけど、次回ライブのオランダのアルクマールでオルガは早めに会場入りしてサウンドチェックで試して、音について報告してくれる予定だぜ。

また言うけど、Igor、この上質な楽器を作ってくれてホントにありがとう。そして本当にナイスガイでいてくれてありがとう。ギター、すごくかっこいいぜ!


ダンカン10周年!

次のオランダでの3つのショーで、アメージング・ミスター・ダンカンがトイドールズのドラマーになって10周年を迎えるって、信じられるかい!?次の10年もよろしく!おめでとうダンカン!

そして最後に…って言っても大事なお知らせだよ…ステキな最新デザインのトイドールズのロゴマークTシャツが当たる懸賞クイズだぜ。(Tシャツはウェブショップでチェックしてみてくれ

問題はたった2問だぜ:

1、アメージング・ミスター・ダンカンのトイドールズ以外のバンドの名前を一つ答えよ(でもSNUFF以外でね!)

2、トイドールズのライブで、ハモりで一番高音のパートを歌うのは誰でしょう?オルガ?トミー?ダンカン?

答えを英語で 送ってくれ!名前と住所とEメール、そして欲しいTシャツのサイズも忘れずに書けよ!

当選者は次回発表するぜ。ライブもまた続々決まっていくから、ツアー日程からも目を離さないようにな!

それじゃ次回まで

またな

キーロン

2016年4月

17日

トイドールズは2017年4月29日のフェスティバルScotland Callingに出演するぜ! これはスコットランドで唯一のショーだぜ。

スコットランド・エジンバラ出身のベテランパンクバンドThe Exploitedとダブルヘッドライナーだ。

その他にもAngelic UpstartsやUK Subsなど、スペシャルなゲストが続々だぜ!

チケットのプレセールは今週水曜日4月20日イギリス時間の午前9時から、 一般前売りは4月22日午前9時から、下のサイトにて。

www.gigbox.co.ukwww.ticketweb.co.uk.

これは滅多にないワンダフルなショーだから、俺も絶対行くぜ!現地で会おう!

それじゃ、またな

キーロン

2016年3月

24日

みんな元気か!

まずは、4月のライブのチケットを買ってくれたみんなどうもありがとう。

ブダペストはもう既にソールドアウト、その他の場所ももうすぐ売り切れ間近だぜ!ライブ楽しんでくれ!…もしチケットが手に入ったらだけどね。

OK、最新のASK OLGA(オルガに質問)コーナーの答えはここ。引き続き質問はここに送ってくれ

最新のトミーのベースレッスンはここだぜ。

トミーといえば、トミーともう一人グレイトなベーシストのSick of it Allのクレイグが先週一緒に撮った写真を見てくれ。いい写真だね。

4月中旬から、すごくナイスでシンプルなデザインのTシャツが2種類、ウェブショップとライブ会場で買えるようになるよ。

次のアップデートでそのビューティフルなTシャツが当たる懸賞クイズがあるぜ!

そして、イギリスに住んでるみんなは、トイドールズが2017年イギリス国内では唯一2回だけプレイするって、既にどこかで聞いたかもしれないな!

トイドールズがヘッドライナーの2つのフェスティバルで、一つはイングランド、一つはスコットランドでのフェスティバルの予定だぜ。

どちらももう決定していて、正式な発表と前売りチケットのリンク先は数週間後に可能になる予定だぜ。俺もこれには個人的にも地獄級にエキサイトしてるぜ!

引き続きこのサイトをチェックしてくれ!

2016年は他にも沢山計画があるぜ…

それじゃ、次回まで

またな

キーロン

2016年 2月

25日 木曜日

みんな、春になったね!

早速お知らせだけど・・・新しいASK OLGA「オルガに質問」コーナーの答えはここ。 引き続きオルガへの質問を に送ってくれ。

そして最新のギターレッスンは ここ….

トイドールズのマネージメントは2016年のフェスティバルやライブハウスでのショーを一生懸命アレンジ中だぜ。 いつも世界中からショーの話が沢山来るけれど、全てが実現できるわけではないんだ。決定した公演のみがこのサイトで発表されるよ。

アントワープとブダペストでのライブのチケットは売り切れ間近な状態だから、公演ギリギリまで買うのを待ってチケットが手に入らなかったって文句のメールを俺に送ってくるのはやめてくれよ〜。そんなことが今まで何度もあったんだ!ツアー日程は、チケット販売元のリンク付きでこの右側に出てるぜ。

6月のフランスでのHellfestフェスティバルは、3日間のパスは完売したけど、1日パスはまだ少し残っているよ。Bad Religion、 The Toy Dolls、 UK Subs、 Dischargeが出演する日の1日パスは右のツアー日程のHellfestのリンクをクリックしてくれ。

次回は更なる公演のお知らせ、そしてすごいスペシャルなショーについての発表があるぜ!(もう2017年の話だぜ、信じられるかい?) それからまた懸賞クイズの予感も!

それじゃ、また次回まで

キーロン

2016年1月

ハッピーニューイヤー!みんなグレイトなクリスマスを過ごしたか?

オルガ、トミー、ダンカンは、2015年のみんなのサポートにとっても感謝してるぜ!

メンバーは2016年を本当に楽しみにしてるんだぜ!沢山のショーが計画されてるし、一番最近追加されたのはレアなクラブでの公演だ。4月2日、ベルギーのアントワープだけど、これは今年のベルギーでの唯一のショーだから、チケットは早めに手に入れた方がいいぜ!

オルガが新しいアルバムの曲作りはうまく行ってるって言ってたぜ!

Oh yeah・・・最新のASK OLGA(オルガに質問)の答えはここ。これからも質問を送ってくれ。 .

ギターレッスンは次回からまた再開するけど、ここでみんなにちょっとナイスなサプライズがあるぜ・・・

「ありがとう」は、The Album After The Last Oneの日本語版だけにボーナストラックとしてリリースされたけど、日本のみんな、オルガの日本語はどうなんだい!?グレイトな曲だけど、俺には日本語が分からないからさ!ダウンロードはここをクリックしてくれ。

これからもツアー日程をチェックしてくれよ。またすぐショーの追加がある予定だよ!

それまでの間、2015年から色んな写真のコレクションを見てくれ。


じゃあまた次回まで

キーロン

2015年12月

ヘイ!みんな!

冬のアップデートにようこそ!

まずは「オルガに質問“ASK OLGA”」の答え。質問も送ってくれ

それから新しいトミー・グーバーのベースレッスンはここ

みんな気ついたかもしれないけど、このページはスペイン語と日本語でも読めるようになったぜ。これはグーグルの翻訳機能じゃなくて、ちゃんとスペイン語と日本語を話せる人が訳してるんだぜ!

ただ日本語を読むには、特に海外仕様のパソコンは日本語ソフトかエンコード設定が必要な場合があるから注意してくれ。

そしてプロモーターの人たち用には、バンドのマネージメントにメールできるリンクを画面右側のLIVE日程の上に設置したから、トイドールズにコンサート依頼をする場合はそちらから。

みんながこれを読んでる頃には、トイドールズは2015年最後のライブのオランダでの公演を終えてるはず。そしてそれはきっとワイルドなショーだったに違いないぜ!
そして今は何とバンドの36周年目に突入。信じられるかい?!

2016年も沢山ライブがあるぜ!

一番最初に決定したのは、6月18日のフランスのHellfest!

そして今オルガは次のアルバムの曲作りを一所懸命がんばってるぜ。2016年末にはレコーディングができるかもとの予想で、これについてはこれからもアップデートしてくよ。2016年のショーも、これからも決まり次第続々お知らせするぜ。

Alex Belza、ありがとう!このかっこいい写真を数ヶ月前にスペインで撮ってくれたぜ。

2016年の最新ライブ情報はこのウェブサイトを常に要チェックだぜ!

それじゃまた次回まで…

キーロン(ウェブマスター)

HOME

NEWS AND LIVE DATES

2021 WEBSITE ARCHIVE

2020 WEBSITE ARCHIVE

2019 WEBSITE ARCHIVE

2018 WEBSITE ARCHIVE

2017 WEBSITE ARCHIVE

2016 WEBSITE ARCHIVE

2015 WEBSITE ARCHIVE

2014 WEBSITE ARCHIVE

2013 WEBSITE ARCHIVE

2012 WEBSITE ARCHIVE

OLD WEBSITE ARCHIVE

LIVE DATE ARCHIVE

BAND

ASK OLGA

OLGA TALKIN'

INTERVIEWS

THE TOY DOLLS STORY

BAND MEMBERS

MUSIC

DISCOGRAPHY

MEDIA

GUITAR LESSONS

LYRICS

AUDIO

VIDEO

SHOP

ONLINE SHOP

LINKS

LINKS AND CONTACTS